2021年5月9日

ご注文の変更とキャンセルについて

マイページにログインすると、ご注文の確認と変更・キャンセルができます。(キャンセルの場合②〜⑦の行程は不要です。)

原則、配達日前日の18時までにご連絡ください。
10食以上のキャンセル・変更は、仕入れの関係上、2営業日前までにご連絡ください。
※お急ぎの場合は受諾承認が間に合わない場合がありますので、お電話にてお問い合わせください。

  • 納品日1日前の17:59まで キャンセル料金なし
  • 納品日1日前の18:00以降 キャンセル料金 :ご注文金額50%
  • 納品日1日前の21:00以降 キャンセル料金 :ご注文金額100%

※注文キャンセルのみでなく、食数減の場合にも本規定が適用されますので、ご注意ください。

※クレジットカードでお支払いのお客様は、マイページからの変更・キャンセルはできません。受注メールの件名にて注文IDをご確認いただき、お問い合わせ・お電話にて変更/キャンセルをご連絡ください。

①マイページ「注文履歴の確認」で、変更・キャンセルしたいご注文の「詳細確認」を押します。

②ご注文の詳細確認のページで、変更したい内容を選択していきます。キャンセルの場合、⑧までスキップしてください。

③変更が終わったら、各お弁当ごとに「変更する」を押してください。

④変更がすべて終わったら、画面下部の「以上の内容に変更リクエストする」を押します。

⑤このようなポップアップが出ます。当店へのリクエスト申請が完了しました。

⑥ご注文詳細の「リクエスト状況」で、リクエスト承認待ちになることをご確認ください。

⑦当店にてリクエストを確認いたします。リクエスト状況が「変更リクエストなし」になると、変更が確定されたことになります。この確認は手動になりますので、お時間をいただくことがあります。

⑧【キャンセルのお客様】キャンセルは、ご注文詳細の下部より「キャンセルリクエストする」を選択してください。

リクエスト状況が、キャンセルリクエスト承認待ちになることをご確認ください。

キャンセルが受付されると、ご注文ステータスが「取り消し」となります。